【佐世保店】スタッフブログ 子猫編(=^・^=)|新着情報|シティコンタクト-安心と信頼のコンタクトレンズ 専門店
佐世保店ブログ
Blog
ブログ2021.10.23

【佐世保店】スタッフブログ 子猫編(=^・^=)

今日はうちのスタッフMの飼っている、子猫のおはなし
皆さんはじめまして(*’ω’*)
ちいちゃん0歳です

もともとは捨て猫だったちいちゃん。

弱っていたところ今のご主人が見つけて助けてもらいました

ご主人のおかげで、いまは元気いっぱいに走り回れるようになりました✨
運命的な出会いですね。。(;_;)

いまでは人懐っこくてやんちゃなちいちゃんです(*^_^*)
これは何か獲物をみつけた瞬間のショットですね

ちいちゃんはM家のアイドルです♡
幸せそうでよかったです♪

他にも2にゃんずの猫仲間も子猫のちいちゃんと一緒に
スタッフのおうちで仲良く暮らしてますよ~🐈♡


クールな先輩めいちゃん3才
1人が好きらしい。(*’ω’*)
キュートなあくびショットです((*’ω’*))💛


こちらはマイペースな、ふうちゃん1才です♡
セクシーなショットです((*’ω’*))💛
性格はすごく甘えん坊なんですって(*’ω’*)可愛い!!

おめめが真っ黒なふうちゃんです♡
最近ふうちゃんがちいちゃんと、二人でよく遊んでるらしいです(*’ω’*)

愉快な仲間に囲まれてちいちゃんは今日も幸せに暮らしております(*^^*)
これからも温かく見守ってください♡